-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっとゆー間に
2006 / 12 / 21 ( Thu )
全然こっちの更新してなかった。°°(≧□≦)°°。

いよいよ後残すところ5日となりました。

ホントに行くのか・・・?
まだそんな事考えてしまう毎日
きっと行ってから一週間位して実感するのかな・・・(遅っ)

今日は最後の授業参観。
クラスのみんなの顔を見てるだけで ウルウル
してしまった母。。。

今週末は最後のサッカーの練習。
そして月曜は最後の学校。
火曜、水曜で引越し。

行くまでにはまた涙涙の毎日が続きそうです。。。
16 : 39 : 14 | 出発まで・・ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
学校
2006 / 11 / 12 ( Sun )
今日、また香港へ旅立った旦那。

子供の学校はインターナショナルと日本人学校・・
悩んだ結果
日本人学校に入れる事が決定しました。

そーよね、英語が話せる様になっても
お勉強が全く出来なくなって帰って来ても
困っちゃうし・・・
今の時点でも心配なのに・・・

学校の説明会が1月4日にあって
1月5日から新学期が始まるとゆー事なので・・・

遂に旅立ちの日が決定です

旦那は3日のフライトで考えてるらしい。

遂に遂に・・・・だわ・・・

17 : 37 : 21 | 出発まで・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
只今帰国中
2006 / 11 / 09 ( Thu )
今回の帰国で色んな事、決めるよ
と、旦那は言っていたけど。。。

帰国してすでに5日経ち・・・

まだ何にも話しは進まず・・・

ってか、殆ど会ってないから
話しどころじゃないわ

とりあえず引越し業者はほぼ決定したから
私はそれだけでホッと一息ついてます。
(一息もついてる時間なんかないはず、なのに・・・

土壇場にならないと動けないのは
典型的なO型・・・かな・・?
20 : 36 : 56 | 出発まで・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あと三ヶ月・・
2006 / 10 / 15 ( Sun )
先に単身で行ってる旦那が一時帰国して
また香港へ戻ってから3日経ち。。。

私達が香港へ行くまでに
とうとう三ヶ月を切ってしまった

こんなノンビリしていて・・・いいの?

マンションも売るのか貸すのか・・・
車も売りにも出してない・・・
引越し業者も探してない・・・

子供の学校もまだ決めてない

行きたくないから重い腰が上がらない・・・

毎日 頭で考えて「どーしよ」。。。と
思ってるだけ。

頭で考えてると、想像がつかなくて、パニクリそうだから
考えるのは や・め・る

ホントに行くんだろか・・・私達家族

14 : 16 : 15 | 出発まで・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
